S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
bag
belt
wallet
scissors case
others
お知らせ、休みなど
レザークラフト教室
深水元基
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
LINK
タグ
(230)
(210)
(117)
(93)
(59)
(33)
(29)
(18)
(13)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(3)
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:scissors case( 53 )
シザーケースですよ!変り種(笑
f0140911_19481834.jpg

f0140911_19481878.jpg

ちっと変わったシザーケースをご紹介します。お客様がだいたいイメージしたのを僕がいい具合に仕上げていったケースです。筒ぽっい感じで見た目が細いシルエットがいいとの事でかなり細いっすwシザーは三本で横に普通は付けますが縦に三本重なってます。お客様が希望したのでwちっと使いにくいかもね( )
まぁ希望って事で笑!コームもちゃんと入りますよ。
ダッカールの留め方面白いでしょ!四つ編みにしてます、で本体に穴空けて通してます。引っこ抜くとこの穴から掃除も出来る!シンプルな形状ですが見ないシザーケースでしょ!
[PR]
by deos55 | 2011-11-27 19:48 | scissors case
女子に受けがいいですね
f0140911_16134524.jpg

f0140911_16134552.jpg

ウチのシザーケースの種類はブログでは紹介し切れない程ありますが女子受けが良いのも沢山ありまして、コレなんかも革紐でリボン結びがかわいいのれす(^ ^)
掃除も下からホック外せば簡単!小ぶりで良いデザインですよ!27400円な〜り
[PR]
by deos55 | 2011-05-06 16:13 | scissors case
フルカバーシザーケース!
f0140911_185089.jpg

f0140911_185049.jpg

フルカバーのシザーケースは中々無いもんで上からフタがペロリと有るのが普通ですがフルカバー二弾目はこの型で作りました!たまたまお客様がこの型でフルカバー作ってと言われやった次第ですが(⌒-⌒; )良い出来なので載せますね。本体は円筒形の6〜7本ぐらいまで入る物で掃除もし易くホックで開閉できます。
32900円です。フルカバーは出来る形が限られます。
[PR]
by deos55 | 2011-04-26 18:05 | scissors case
シザーケース屋だな〜ある意味w
f0140911_1653620.jpg

f0140911_1653692.jpg

たまたま同じ形が立て続けでました(^ ^)
本当、宣伝もしてないでお客様が口コミでいらして下さるから有難いです。
美容師さんはお得意様!本物が分かる方がやはり注文して下さる!
[PR]
by deos55 | 2011-02-21 16:53 | scissors case
日々、改良してます、シザーケース
f0140911_2018781.jpg

f0140911_201873.jpg

このタイプのシザーケースの改良は背中側にもコームが入るポケットが有る事とダッカールを差すベルトに少し余裕を出してやり易くなってます。この様にウチのシザーケースはお客様の事を考えより良い方法を常に模索してます(^ ^)シザーケースはかなりの数をこなしてますのでお任せ下さい!ブログだと全種類お見せ出来ないのが残念です、現時点で200種類位ありますよ。写真でファイルしております。勿論、フルオーダーも出来ますよ。是非一度御来店をお待ちしております。
[PR]
by deos55 | 2010-11-26 20:18 | scissors case
靴 ⁉シザーケースだょ(^ ^)
f0140911_1416593.jpg

f0140911_14165968.jpg

お客様が靴みたいな形のシザーケースが欲しいとおっしゃるのであれやこれや話ながらデザインしました。いいでしょ!正面はスティングレー(エイ)使用し勿論、スターマークも使いました。しかしエイ革は作りにくい…マチ部と縫うときは泣きが入ります(⌒-⌒; )手縫いのバッテン縫いが可愛いでしょー。中身も4丁前段、後ろにコームなどの使いやすい仕様です。で3万円です!
[PR]
by deos55 | 2010-10-27 14:16 | scissors case
シザーケースでっせ
f0140911_16231325.jpg

f0140911_16231453.jpg

f0140911_1623145.jpg

f0140911_1623146.jpg

このシザーケース載せるの忘れてた~いいスタイルしてるでしょ。作りも凝ってますよ。外側に2本本体に這わせて入るようにしました。デザインと機能が合わさってていい感じ!ベルトはダブルリングでサイズ変更できます。いちいちリングを外さなくてもレバーナス金具で脱着可能(^_^)v 底も開閉でき掃除できる!至れり尽くせりやね~ で!写真の使用は27500円なり☆
[PR]
by deos55 | 2010-06-02 16:23 | scissors case
人それぞれ
f0140911_20524611.jpg

f0140911_20524642.jpg

f0140911_20524688.jpg

f0140911_20524776.jpg

両方ともシザーケースです。が、方や8本仕様(いつもは4本位のデザイン)です。もう片方は1本だけのシザーケースですよ!!ま~色々な方がいらっしゃいますからね。大体、4本仕様位が平均ですかね。この様に本数によりデザインも変えられる所がウチの強みですね!( ̄∀ ̄)美容師にとってシザーケースは大事な物です!ネット販売で物を見づに買うのはいかなる物か~(^_^;)ウチは話し合いお客様が納得のいくシザーケースを作ってます。
[PR]
by deos55 | 2010-03-23 20:52 | scissors case
立体!!!
f0140911_22352973.jpg

これを見てなにかわかるひとはまずいないと思いますがこれはじつはシザーケースのカバー(フタ)なのです!

ここまで立体的に作ったのは今回が初めてなのですがかなり良いできに仕上がりました!!
作り手の私が言うのもナンですがとにかくかっこいいのです☆






f0140911_22411551.jpg
今までのシザーケースのフタだとここまでフルカバーされていないので少々ハサミが落ちるかも!?という不安がありましたがこれで完璧です!!

中身のシザーケースはこいつを使用しております。





f0140911_22432422.jpg

後はこんな感じでカバー全体を留めています。
ステッチもシザーケースと合わせてトリプルステッチにしてみたり!
今はこのデザインのみしか作ってませんが他のデザインでも挑戦してみますので御期待ください!

値段的にはカバーのみで5000円ぐらいになります。
使用により変化しますのでご相談ください。
[PR]
by deos55 | 2009-11-12 22:52 | scissors case
シザーケース
f0140911_21494152.jpg
以前からあるタイプをいじくって新たなデザインにしました
サイドのステッチがダブルステッチで底がトリプルステッチでよりデザインラインの
強調を出しました




f0140911_21583092.jpg
フック金具を使用しベルト装着がより簡単に行えます。




f0140911_2243215.jpg
もちろん底は開閉可能です
[PR]
by deos55 | 2009-09-05 22:07 | scissors case