「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
bag
belt
wallet
scissors case
others
お知らせ、休みなど
レザークラフト教室
深水元基
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
LINK
タグ
(230)
(209)
(117)
(92)
(58)
(33)
(29)
(18)
(13)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(3)
(3)
(3)
(3)
外部リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:バック ( 13 ) タグの人気記事
ドラム型バック〜♪可愛くてキュン死します!たぶんw
f0140911_18383675.jpg

f0140911_18383725.jpg

f0140911_18383777.jpg

f0140911_18383842.jpg

f0140911_18383878.jpg

f0140911_18383834.jpg

人気のドラムバックです。大きさも色々とあって
横長浅めや今回の様な横短い深めなタイプなどなど。まぁオーダーメードなんでなんでもできるんですがw
今回の写真は革ボタンでくると入り口を閉じる型とファスナーで閉じる型。
同じ型ですが雰囲気が変わりますね〜♪
大きさは横28センチ、高さとマチが丸いので15φぐらいです、結構入りますよ。内ポケットにスマホが入りのが一つ。これは裏地はないです
そうw置くと丸いから横に倒れますwww支えてあげて下さい、上を閉じてれば中身は出ませんがw
可愛いヤツです。
参考価格44290円税込み大きさや仕様より変わりますが
[PR]
by deos55 | 2015-10-20 18:17 | bag
マザーズバック完成〜♪
f0140911_1863412.jpg

f0140911_1863438.jpg

f0140911_1863550.jpg

f0140911_1863568.jpg

マザーズバックって言うとトートバックあたりを想像しますがウチのはマザーと言うよりファザーズバックですかね〜
どうですか!お父さん!両サイドにミルクボトル入れ!オムツ入れて登場!カッコいい〜〜♪www
まぁコンセプトはマザーズバックですが
普通に使えますからご安心を両サイドの小物入れはペットボトルが入って便利、
充分の収納ですから普段使いに
前のフタ付きポケットはマグネットで開閉します。
取っ手がまた凝ってます!三つ編みとは違った編み込みで重厚感あります
大きさはヨコ52タテ28マチ10
革は馬革ですよ

[PR]
by deos55 | 2015-04-18 17:51 | bag
リバーシブル ⁉︎トートバッグ
f0140911_025385.jpg

f0140911_025488.jpg

f0140911_025563.jpg

f0140911_025610.jpg

バッグの裏地が可愛いと表にして使いたいな〜とか思いますよね〜〜って無いですか?笑
このマック裏地はたまたま手に入ったものでしてまた有るとは限りません、あしからず
大きさも手頃なサイズで女子が使いやすいタイプだと思いますよ〜リバーシブルにしないで無地の裏地でお造りたします
[PR]
by deos55 | 2015-02-01 00:13 | bag
スマホ、タバコなどが入る大きさのバック
f0140911_233769.jpg

f0140911_2337729.jpg

f0140911_2337823.jpg

f0140911_23371027.jpg

スマホとタバコが入るバックを探してる方は多いと思いますがこんなのは如何ですか?素材は鹿革使用で触り心地が柔らかく気持ちいいですよ〜しかも丈夫!
チョークバックな形で革ヒモを締め込む
フタです。ホックで広がり留めタイプも有りますよ。
写真のカラーはブラックとブルーのコンビ!ん〜実にオサレ〜♪なwwwバック
腰につけて大き過ぎず小さ過ぎず!イイ!
[PR]
by deos55 | 2014-02-22 23:25 | bag
斜めファスナーがポイントなウエストバック
f0140911_1326859.jpg

f0140911_1326992.jpg

f0140911_1326915.jpg

f0140911_13261066.jpg

傾斜を付けたファスナーのデザインがポイントです!シンプルさの中に何かを入れたくこんな感じに。(′ʘ⌄ʘ‵)
大きさは25×17×マチ8のバックでチョイ使いには持ってこいなサイズ。
革はシワが特徴なバダラッシーのミネルバBOX使用、イタリアレザーらしい高級感ある雰囲気に。大人なウエストバックですね。56000円になりやす(✿。・v・。)
[PR]
by deos55 | 2012-12-28 13:13 | bag
ボストンバック!目立ちます!
f0140911_1832484.jpg

f0140911_1832573.jpg

f0140911_1832661.jpg

f0140911_183271.jpg

f0140911_1832776.jpg

前にも紹介してますがボストンバックの赤を製作したので載せます!コレ持って旅行に行きたいな~空港とかで直ぐに見つけられるだろうな笑(′ʘ⌄ʘ‵)
サイズも横53センチ×マチ26センチ×高さ32センチと大きいからチョイ旅行には持ってこいのバック。両サイドポケット玉縁の色を変えて洒落乙!笑笑笑笑柔らかい革で製作していて見た目より軽いバックですよ!92000円!値段は軽くない笑笑笑笑
[PR]
by deos55 | 2012-11-20 18:04
バック新調して旅行にでもどぉ
f0140911_139086.jpg

f0140911_139026.jpg

ボストンバック型の割と大きいサイズのタイプでして。二泊三日ぐらいなら旅行に持って行ける感じです。紅葉でも見にこのバック持って行きませんか!
今回はお客様希望でオリーブグリーンにオレンジをアクセント!ステッチもオレンジ。オリーブグリーンは綺麗ですが同色の糸だと地味になるのでオススメしました。どうです?大人な感じの遊び心があるでしょ
革の種類はイタリアンレザーのバダラッシィ社ミネルバボックス使用これがまたいい革なんですわ。内側はシャンパンゴールドの裏地でサイドにポケットが二つ有ります。ドサっと荷物が入りますよ\(^o^)/ヨコ54高さ31マチ25!92000円
[PR]
by deos55 | 2011-11-06 13:09 | bag
前のブログの追記、写真
f0140911_13511626.jpg

f0140911_13511616.jpg

まだまだ色はありますよ!
さ!布バックにトライして下さいな\(^o^)/
[PR]
by deos55 | 2011-10-01 13:51 | others
気にいった布でバック作ってみませんか
f0140911_13443862.jpg

f0140911_13443859.jpg

自分の気にいった布でバックに簡単に変身できる代物をご紹介いたしやす(^ ^)
大きめの布用意し四隅を摘まんで革のハンドルのダブルリングに引っ掛けるだけ
でバックの出来上がり!
可愛いでしょ(^ ^)
お気に入りの布や風呂敷だったり以外に買ったはいいが使わなくてタンスにしまってあったりしますがこれで楽しめますよね
上のタイプは平のベルト型でサイドをシェイプし持ち易さとデザイン性を高めでます。3800円
下のタイプは犬のガム(骨みたいなヤツw)をイメージした感じで非常に可愛いです。造りが凝ってます
4800円勿論、革のカラーや金具の色もお好きに変えられますよ!値段も手頃だからプレゼントにもいかがですか\(^o^)/
[PR]
by deos55 | 2011-10-01 13:44 | bag
チャリンコバック
f0140911_2232913.jpg

f0140911_2232973.jpg

クラッシックなタイプのチャリンコバックです。シンプルなデザインだからピスト系やロードにも合うんじゃない カラー変えて派手にしても面白いしね、容量もわりと入りますよ。財布、携帯を入れてポケット空にして走りりましょ♪(´ε` )31000円なります、しっかり作ってますから
[PR]
by deos55 | 2010-08-30 22:03 | others